« お待たせしました。 | メイン | かゆい。 »

代々木三昧

このタイトル、何度も書いているような気がしますが、ww
この週末も暇な一家は代々木へ。
すずしくなったのに、あまりにすがすがしい
朝散歩。
というか、パパは朝からピストバイクの走り込みのため
むーたはドッグランで暴れる為
女2は眠い中木々のなかでまったりするため。
足しげく休みだろうとなんだろうと
朝遅くとも6時に起きて代々木公園へ。。。

そして、日曜日いつもよりちょっと寝坊していったところ
メンバーもいつもとちょっと違ってて、、

なんとネネごんが、、、

<画像は本文と関係ありません。苦笑>
070831_04.jpg
にいたんのたべこぼしがたべたいでし。。。


ボルゾイに食べられそうになってしまいました。。。滝汗

あまりのことに、ねね絶叫

<画像は本文と関係ありません。苦笑>
070831_05.jpg
じりじりちかよるでし。。。

近くに居たボストンの飼い主さんがねねを救出してくれなかったら、
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

でも、、またも無傷だったし、、
案外へこんでないようなので、今日もふつーにランしてきましたが、

ほんと、、気をつけないとなぁ、、

<画像は本文と関係ありません。>
070831_06.jpg
ああー!そこはたべなくていいでし。。。

平日の朝はたいてい顔見知りなので安心しておりました、、
休日は要注意ですねぇ。。

と、反省ばかりのわがやであります。。

ちなみに、おんなじご飯をあげているのに
むーたんはいっつも上手く食べられずに
野菜の小さいのがいっぱいおさらに残ってしまいます。
ねねは、その残りをキレーにするため
自分のはマッハで食べ終わって
こうやってじーーーっと待機しています。

ちなみに、わたしが見張っていないと
むーたのご飯を横取りしていたりします。。。滝汗
食に対してどん欲すぎる乙女なのでした。。

070831_07.jpg
ごはんごはんもっともっとおなかいっぱいにならないでし〜〜!

そんなことばっかり考えてるから
たべられちゃうんだぞ。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2931

コメント

ねねチャン〜〜〜〜〜(☆∀☆)
何て可愛い寝顔なんだぁ!!!
その可愛いお顔で、食欲旺盛っていうのがまたたまらんです☆
食べられなくて良かった…涙
こんな可愛い子を食べようだなんて、何てヤツだっ!!!と、ねねちゃんファン代表としては怒らずにいられません 笑�
とにかく無事で良かったです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

☆エレン母 さま
ありがとうございますぅ〜。
ねねはほんとに天使のようです。(親ばか、、、です、、苦笑)
ねねの食欲はものすごいのですよぉ〜!
ちょっとでもなにかもらえそうだったら
その場から絶対に離れませんから!
いやはや、、でもねねがほんと無事でよかったです。
ε-(;ーωーA フゥ…

コメントを投稿