« 代々木三昧 | メイン | わがやのしょくぶつさん。 »

かゆい。

すっかり朝晩は涼しい。というか寒いくらいですね。
ちょっと薬にアレルギーを起こしてしまって
体中がじんましんでぼつぼつで
かゆくてかゆくて参っております。。(私が)

070904_01.jpg

完全に枕を使っております。

こんなに涼しくなったのに今だ我が家は
早朝に代々木へ行き散歩しております。

すっかり早寝早起き生活です!
どーなっちゃんでしょうねぇ〜。我が家。笑

070904_02.jpg

そして仕事も無い主婦は
こうやってわんこの寝姿を眺めて。。

070904_03.jpg

このぷにぷにをぶちゅうーーーーっと
やりながら一緒にうとうとしたりしたりして。。苦笑

070904_04.jpg
まったりしすぎなんでし!

いやぁ、、まあ、、
いろいろねぇ〜。
仕事しないとねぇ〜。。あはは。。

家の仕事が楽しくて、早寝早起きに節約と
ねこの額ほどのベランダをこちょこちょいじるのが今の
幸せです。むふ。
なんかみょーに健康的です。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2932

コメント

ゆうこさん大丈夫ですか?
夏は人もワンコもなんだか調子が悪くなりますねぇ。
お大事に♪
べダンダのお手入れ楽しそう♪
何か植えてるんですか?

フードがなくなるので、ゆうこさんお勧めのフード買ってみようかな・・・とおもいますぅ。

☆ニョッキ母さま
かなーーりかゆくてたまりませーん。
風邪とかは引いてないのですが、、
植えてるものですが、
ほんとちびっとなんですけど、
ちょうど次ぎに更新しようと思ったので!
まっててください〜うふふ。
フード、、ほんとは、ほんとは
もっと別のが良いと思います。。(゜ロ゜;)エェッ!?
(今のとこランフリーさんなら手放しで勧められます。)
でも、、値段とかいろいろで答えがでないってゆうのもあります。
ほんとむずかしぃです。

ああっ!
早起きしたいっ!笑
旦那の帰宅が遅いから
どうしても早くねられない~
何か方法を考えなきゃ。

☆アッコ さま
うちも比較的遅めですよぉ〜。
でも、昼寝でカバーです。o(*^▽^*)oあはっ♪
旦那様には申し訳ないですが。苦笑
工夫次第ですよ〜。
無理しないでくださいね。

コメントを投稿