« たまにはごはんねた。 | メイン | もへいくんとサラくん。 »

ほんわか。

ちょこちょこと主婦的忙しさはあるものの
暇なもので苦笑。。
わんこごはんも放置気味でしたが
ちょっと思い立って、ちびっと記事を書いてみました。
参考になれば。。あくまで、我が家の場合なので
それの通りにやったのに下痢になったと言われても、、、責任は
取りかねますが。。。ご免なさいね。
テンプレがあんまりかわいくなくてみずらいので、
はやく引っ越ししたいなぁ。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

というわけで、どういうわけ?笑
すっかり連日の雨で朝散歩をさぼったら
朝起きれなくなって、行ってません。笑
やっぱりね。笑

071005_01.jpg

そして午前中の至福の時。。(=^・^=)

071005_02.jpg

ふっかふかだもんねぇ。布団が恋しいねえ〜。

071005_03.jpg

どういうわけだか
ちゃんと布団をつかってるんですよねぇ〜笑
いいねぇ〜。

(・_・)......ン?
わたしもいっしょに寝てませんよ。。。。多分。。
多分ってなんだ?笑

071005_04.jpg

まだこのくらいの寒さだそうです。

そうそう、昨日夕方、5時半ごろ薄暗くなってから
代々木でランしてたら
なんとー!ボストン3姉弟が!!
めちゃかわいいバロン、コロン、マロンちゃんだったかしら、、
うろ覚えで。。汗
方パンチちゃんは何頭もみてますが
その中の一匹がおかおが真っ白なの!
これが、、なんともかわいくて〜〜。。ニヤニヤ。。
ちゅーしてもらっちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
初めて見たなぁ。。真っ白って。ってお話ししたら
いままで3頭あったんだそうな?!
類は友を呼ぶのかしら?すごい〜。
薄暗くて写真どころではなかったのが残念無念でなりません。苦笑
また会えるといいなぁ〜。

あしたっから週末じゃ〜!
なにしよっかな。
親戚の結婚式があるのですが
けっこうみなさんのところもそんな季節かしら?
おめでたいのは良い事です!
幸せわけてもらってこよーっと。(o^∇^o)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2953

コメント

おっと!朝起きれなくなったんだー笑
寒くなってくれるとますます。。。?!
結婚式、しばらくいってないなあ。
誰か私にも幸せをわけてくれー

☆アッコさま
おきれなくなりましたよ〜苦笑
でも、お散歩じかんは夕方にたっぷりいっているので
散歩時間自体は少し長くなったかも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、起きれたら行きますよ〜!週に2回くらいかな、、あはは。。
結婚式、いいんだけど、お金も出てくので、、
あれですが笑
その分、幸せ分けてもらわないとな〜と。笑

代々木には、最近夕方にいかれるのですか?
先日、夕方いったら蚊に襲われました。
わんちゃんのご飯について詳しく教えて頂いて、ありがとうございました。ちょっとトライしてみます。

☆パグママさま
代々木は、、平日は夕方遅めになってしまっています。。
明日はがんばって8時〜9時くらいに
行こうと思ってます!
夕方まだ蚊がいますよねぇ〜。。
まだ来月もフィラリア薬かとおもうと、、ハァです。苦笑
わんこのごはんは、いろんな流派?のようなものが
あるので、、いくつか本をよんでみたりすると
良いかなと思いますよ。
でも、とりあえず、やってみたいなという
気持ちを持ってもらえたらな。と思ってます。
たぶん、やっているうちに、我が家流になるかなと思います!

コメントを投稿