« ほんわか。 | メイン | かたずけられない女 »

もへいくんとサラくん。

顔のかゆかゆがいまだ治らないゆうこです。
なんだかアトピーになっちゃったのかなぁ。。という
痒さとがさがさで、チークしてないのに
ほっぺが赤い。。涙
薬のアレルギーからアトピーになっちゃうことなんて
あるのかしら。。( p_q)エ-ン
元の体に戻りたい今日この頃。

昨日ずっとレンタル中で借りれなくて
とうとうテレビでオンエアされてしまったので
準備万端でみた「フラガール」
いやぁ、、、期待以上に面白いし泣いた。。
何度(/_<。)ビェェンってなったかわかりません。
あおいゆうはかわいすぎました。o(´^`)o ウー
DVD欲しい。。

ついでにどうでも良いんですが
AppleStoreでみたipodtouch.
youtube開いたらbumpばっかりいっぱい出て来て
ムフムフしながら見ていたら
知らずにのりのりになってたらしく
旦那にこんなとこで乗るな!と突っ込まれる。(/ω\) ハジカシー
でもなんかムフムフでこりゃいいなぁ。。なんて。
買えないけど。笑
nanoなら、、クリスマスとかに、、ねぇ?旦那様。

で、昨日の午前中は代々木でらんらんしてきました。
(やっと犬の話題です。。汗)

071006_01.jpg

って、、ヾ(・・;)ォィォィ
ランしてよ。。
今日も行ったのですが今日は、、
あまりに激こみ&寒い&薄暗いので撮影せず。。汗
グラムくんも、他、数頭のボステリちゃんにも
お会いしたのに、、写真ありません!ご免なさい。

昨日は、ほーーんとだーれもいないよ〜〜。状態。なぜ?

そしたら、来ました〜。ぼすてりちゃん。

071006_02.jpg
こんにちわだむ。
あそぼう♪


まだ2歳にならないサラくん。
ずーーーっとむーたんと取っ組み合いしてくれました。
お互い気に入った模様。よかったねぇ。

071006_03.jpg
ぼくもへいです。

ぬぉ〜。かわいい。かわいい。。かわいい。
7ヶ月なのに11キロの体をお持ちの。もへいくん♪
顔はあどけないのに、立派なからだでございます。
あんまりかわいいので
いっぱい触っていっぱい写真撮っちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってか、、7ヶ月でこの大きさだと、、この先一体、、苦笑
飼い主さんもこれ以上でかくならないで、、と言っておられました。笑

071006_04.jpg
たのしいだむね〜!

サラ君ともへいくんはいとこの間柄だそうです。
似てる!大きさは違うけど。笑

もへいくんちょっと動きもゆっくりなんだけど
突然スイッチがはいるとダッシュしてました。

071006_05.jpg
こんな風に。笑
かわいい。。(。・・。)ポッ

071006_06.jpg
ぶひぶひ連結。

飼い主さん、もへいじゃなくてお米って呼んでください。
って言われておりました。。苦笑

071006_07.jpg
いとこの2匹さん。遊んでくれてありがとうございました。

ってか、よそんちのこ写真撮り過ぎですかね?苦笑

午前中で明るかったし、他の犬がぜんぜん
いなかったんだもーん。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
どんだけ空いてたかって伝わりましたでしょうか。。笑
土曜日の午前中はどうやら空いてるみたいですよ〜。
明日も午前中はやめに行く予定だけど、、(予定8時〜9時前後。。)
起きれますように!
夕方から親戚の結婚式なのでたっぷり遊ばせないと!

あっ。ねねですか。
071006_08.jpg
これでCMくるでしか?!

土曜だし?なんとなくおしゃれして行きましたが
お友達誰にも会わず。。
おとーしゃんと遊んでもらうに限るの子。でした。
なかなかドッグランで遊べなくてごめん。だけど。
ちゃんと別メニューで走り込んでますので。。。。無駄に
鍛えられてます。

んでわ!明日!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2954

コメント

代々木といえばゆうこさん。笑
福岡からそちらにいったボステリくん、
6日に代々木公園デビューして
今日もいったそうですよー
近いうちに会いそうですよね♪
片パンチくんのペコくんとユッコさんを
お願いしますねー

もへい君、すごくカワイイです。
おでこのシワもいいし、表情が人間ぽい(笑)
成犬になったもへい君が楽しみですね~。
代々木のドッグラン、まだ行ったことない・・・

☆アッコさま
いえいえ、、ただ、、近所の公園に
ひたすら行ってるだけという話で。。汗
ゆっこさんのところに、、
むかーーしコメントを書いたような、、
気がしているのですが、、
覚えているかなぁと、、苦笑
会えるといいなぁ〜!

ねねちゃん、めっちゃ女の子らしいかっこですね~☆可愛い!!
うちも女の子だったら乙女なの着せたい~~笑

そして、「フラガール」私も見ました!
料理作りながらだったんで、、いまいち泣けませんでしたけど
松雪さんがキレイ…・でした。

「りにゅーある」の記事にもまたコメント入れましたー!!

☆mmさま
かわいいですよねぇ〜。まだまだぱぴーですよ!
これから成犬になるなんて。。
どんなこにそだつんでしょうねぇ。笑
代々木、駒沢より良いですよ!
ウッドチップだし。広いし。
ただ、もうすでに寒いです。
木陰というか日陰なのです。

「フラガール」ワタシも観ました~
そして笑って泣きました~
ホント蒼井ゆうちゃんカワユスです!
さらにぃipodtouch!!
向き変えると画面も向き変わる・・・
スゴ過ぎる・・・欲しい・・けど買えないなぁ・・・
わんこネタじゃない方にくい付いてしまいました・・・あはは
ゆうこさん。顔のかゆかゆ早く治るといいですね。
あんまり気にしすぎないでね。

☆M@IKOさま
たいへんお返事おそくなりました〜!汗
ごめんなさい。
あんまり服着せないのですが苦笑
たまにぶりぶりにしてみたりします。笑
フラガールすっごい泣けましたよ〜〜〜。
いやぁ、、なんどティッシュを掴んだか。。笑
松雪サンウエスト細すぎ!うつくしかったですね〜。
りにゅーあるの方にもすぐお返事かきますね!
おそくなってご免なさい!

☆teruyoさま
お返事おそくなってごめんなさい〜!
フラガールおもしろかったですよね〜!!
ほんと笑って泣き、かわいかった〜〜。笑
ipodtouchいいですよね〜〜。
かわいいですよねぇ〜〜。
Mac好きにはたまらないんですよねぇ〜。。
でもnanoでいいかなー。。とか笑
かゆかゆはまだまだひどいのです。。涙
かゆさで訴えてくるのでなかなか
気にしない事もできず辛いです〜涙
ほんと早く治ると良いんですが、、コメントありがとうございます。

見つけた!

こんにちは。サラと茂平の飼い主です。代々木ではお世話になりました。サラは普段は引っ込み思案なんですが、あの日は狂ったように遊んでました。むーたん君と気が会ったんですね。よかったです。


一方、茂平ときたら....。10キロになった時点で、ほんと「お米10キロパック」に改名しようと思ったんですが、あれよあれよと膨らんでいってしまい、昨日体重量ったら12キロに近づいていました。もうお米よりも重いんで、今度はOceanにしようかと思っています。Ocean's 11, Ocean's 12, Ocean's 13.....。嗚呼.....。


また代々木には遊びにいくつもりなので、その時は宜しくお願いします。

☆菅乃助さま
おおお〜〜ありがとうございます!
サラくん引っ込み思案なのですか?!
むーたはあまり他の子とからめない
すぐがうがういうし、乗っかるし、、
だめな男なんですが、、
サラ君とはなんだかほんと気があったみたいで
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
盛り上がりすぎてサラ君あの後平気でしたか?
家のでよければ、ぜひともまた遊んでもらいたいです!

も、茂平くんすごいことになってきてますね。笑
もう、そのままいっちゃってほしい気がします。笑
じゃあ、こんどあったらダニーって呼ぼうかな。笑
今週は日曜日に行く予定です。
お会いできると良いですね〜♪

コメントを投稿