« もへいくんとサラくん。 | メイン | ドッグタグ »

かたずけられない女

かたずけられないB型女子のゆうこです。
昨日はあいにくの雨模様でしたが!
我が家は代々木に行ってきましたのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だってがんばって起きた7時半には雨降ってなかったんだもん。
というわけで、代々木に着いたものの
ドッグランに入って数分でぽつぽつと雨が。。( p_q)エ-ン
でも、ね、行ったことある人はわかると思うんですが
あの木々のおかげでランの中は雨がふってなーい。
というわけで、人間がねばれるぎりぎりまで遊びました。( ̄▽ ̄;)

いっしょな状況であそんでいたボステリちゃん。
071007_01.jpg
モモちゃん。

071007_02.jpg
くーちゃん。
かわいい美人姉妹です。(。・・。)ポッ

先日のいちごさんに誘ってもらったOFF会で
お会いしていたのに。。
すっかりわたしの脳みそは腐ってしまっておりまして
記憶機能が麻痺しておりました。。
ほんとうに、すみません。。。

とまあ、葉っぱをすり抜けて落ちてくる
あま粒を避けつつのランでしたので、
息子たちの写真はありません。。汗

071007_03.jpg
ひどいでしね。つかいまわしでし。

(・ε・)ムーだってねぇ。。

071007_04.jpg
ひどいだむね。

((((((ノ゜○゜)ノヌオォォォー。

し、しかたないのだよぉ。
そんで、なにがかたずけられないと関係しているかというと
こういうときに前の写真から探すんですが
どの画像をすでに使ってどの画像がブログ未使用なのか
めちゃくちゃになっててわからない!苦笑
あっぱれかたずけられない女。。。
って開き直ってる場合ではない(´・ω・`)ションボリ
かたずけられない人って、HDの中身も
ブックマークもありとあらるところがぐちゃぐちゃなんですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごいでしょ?笑
そして、机のまわりもいっぱいゴミに囲まれて
パソコンが壊れたりするんですよ〜(T▽T)アハハ!
もーー、、なんだかやることばっかりやまづみで
そういう仕事もまとめられないどーしよーもない私なのでした。o(´^`)o ウー
だれか、わたしの頭の中をかたずけてください〜!( ̄▽ ̄;)
ちょっとかたずかなくて壊れ気味のゆうこでした。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2955

コメント

先日はどうも、「くぅ・もも」の飼い主のkomuです。こちらこそ、気がつくのがおそかったですね
すみません。
写真ありがとうございます。
めずらしく、二人ともおしとやかに見える。
でも、ジャージはだけてるし・・・ダメですね。
木々の効果は本当に偉大です、雨が降ってきてからもおかげで遊べました。
(走らないと運動不足ですから)
また、代々木でお会いするかもです、その時はまた
宜しくお願いします。

私、片付け魔ですよー
しましょうか?笑
旦那に細かすぎる!っていわれるぐらい
すごいの。
この性格がいかんのだろうなあ。

片付けられない女 O型 はなままです。
片付けるとかえって、どこにいったかわからなくなります。
それにしてもむーたんの巻き舌、すごいんですけど!!

A型なのに全く片付けられない女です(汗)
きっと血液型は関係ないのでしょう。。。
代々木年内にはデビューしてみたいけど、出来るかなぁ(・ω・A)
3ワンコ揃ってないとあんまり出掛けたくないので、近所をウロウロして終わりなんですよぉ。

雨でも行けるドッグラン♪良いですねぇ~
雨だとお散歩も行けないし、ほんとにワンコは退屈ですよね。。。

片づけられない・・・ギクッ。
ものが捨てられないんですよ・・・私。
ゆうこさんは?

☆komuさま
こちらこそ、先日はありがとうございました。
気がつかないなんて、、ほんとに失礼いたしました。。
姉妹はほんと元気にはしりまわってましたよね〜!
うちのは、、遊びが下手で、、
絡みもなくすみません。。苦笑
またお会いしたときはこちらこそ
よろしくお願いします〜。
あまり、、絡めない2匹なのですが、、、苦笑

☆アッコさま
えええ〜〜〜。うちにきて
かたずけてほしぃ〜〜笑
もーーーあぜんとされそうですが、、苦笑
うちはだんながかたずけ得意なので
私の個人領域以外はかたずけて
もらってます、、、汗

☆はまのはなままさま
おおっ!同感です!
かたずけるとどこいったかわかんないじゃん!
と旦那に言ってしまう駄目嫁です。。汗
この巻き舌すごいですか?!
つっこみ期待してました!ありがとうございます!笑

☆AKIさま
ええっ。そうなのですか。
A型のひととかとってもかたずけられそうです。
おお〜年内代々木こられますか〜?!
代々木いいですよん。
ちょっと寒いので、注意ですが笑

☆チェリママさま
あめでもドッグランは良いのですが、、
行き帰りがなんともかんとも苦笑
でも、雨だとうっぷんたまりまくりになるので
走れるだけでもよかったかな?
捨てられない、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
耳が痛いお言葉です。
ふつーにゴミすらゴミ箱に入れられない
だめな嫁です。。汗

片付けられない女、AB型のtomoです。
uncoと付いてしまうくらい変わり者のABです。。。
私は見えなければOK派なので、引き出しの中がぐちゃぐちゃですよ~☆
我が家も片付け担当はダンナ様です。
日々おだてて頑張ってもらってます(`∇´ )にょほほほ
もし良かったらブログリンクさせて頂いても良いですか?

ゆうこさーん。
今さっき仕事帰りに駒〇にフィラリアもらってきました~。安くて感激!!!
場所がわからないかも…。って焦りだした時に、横にありました(笑)
ゆうこさんいい所に住んでますね~☆★
先生なのか誰なのか、若い方でした~
でも、先生としてはわからないけど、人としては良さそうな、話があいそうなタイプでした。同年代かも~って。
1度どんな感じが診察に行ってみたいなーって興味津々だったり。次のワクチンか狂犬病で行ってみます♪
シン〇は松見坂付近にあります!淡島通り沿いかな!?院長の最初の印象は最悪?でしたけど(笑)
最悪というか汚いな~って。
でも、プロフィールとか調べてみたら、東京の優良病院として、知られてる病院を経て、独立したみたいなんで、腕はあるのかな~?!と興味はあります。多分ゆうこさん家から近いですし、偵察する機会がありましたら、報告してくださいね~笑


ゆうこさんが片付けられない!ってなんだか意外な感じです!!私も誰か家に来る!って時以外はだらしな~~~いです。
スピ父にたまに怒られますわ。。
以上!長くなりました~!!!

☆tomoさま
ええ〜tomoさんも。。
みなさんぞくぞくとカミングアウトでちょっと
びっくりしています。笑
>日々おだてて頑張ってもらってます
まさにわがやも!笑
やっぱりすごい♪なんて日常茶飯事です。笑
こちらこそ、ぶろぐリンクさせてください〜!
よろしくおねがいします!

☆M@IKOさま
おお〜〜!ものすごい近くまでいらしてたんですね〜!
言ってくだされば!
お迎えにあがりましたよ〜!=*^-^*=♪
ほんとに安いんですよ〜〜。おかしいくらい笑
でも、、ほんとに若い雇われ獣医さんなので
ころころ先生が辞めては新しくなり
これじゃあ、、どうしたらいいのだ。。と
ちょっと疑問もあります。
しかも、若い先生しか居ないし患畜もすくないので
やる気のある先生ほどすぐ辞めてしまうのです!涙
勉強のできる環境じゃないですからね。。
こちらが質問すると、(゜Д゜) ハア??
みたいな素っ頓狂な返事が返ってくる事もあります苦笑
先生女性の髪の長い先生かな〜?先生なのか?って苦笑
あそこでは30代にも行ってないみたいな先生しかいません、、涙
松見坂のって、、なんか恐ろしい雰囲気のとこですか?!
あ、あそこは行きたくないようなぁ、、、苦笑

わたし、かたずけられるイメージですか?!
文章もかたずいてませんので、苦笑
いつも長くなってしまいます〜。。汗
ええっと、スピ君と会ってみたいですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ゆうこさん、私と同じ~
私はせめて共有部分だけはキレイにしようと思うんですけど
プライベートスペースが…ねぇ
書斎に夫婦の机を並べてるんですけど、見比べると一目瞭然で私のだけ汚いです
ちなみにA型ですよ?笑

☆yuuさま
なんと!わたしも、、旦那と机がならんでるのですが
わたしのごちゃごちゃが
どんどん旦那様の領域に踏み込んでは
嫌な顔され、、それを無視して、、(T▽T)アハハ!
な感じです。
どうやったらかたずけ上手にできるのやら、、
というか!あんまり
血液型は関係ないのかしら〜?笑

コメントを投稿