« わんこの虫除けアロマウォーター | メイン | お花レッスン〜! »

週末。

いやぁ〜食べた〜な週末も終わって行きますなぁ。
土曜日も日曜日も代々木でございます。

080518_01.jpg
まだかなーだむ。

代々木でピクニックしたくて
お昼は食べたんだけど、別腹でパンを買い込み
代々木へゴーです。


とりあえずのドッグラン。

080518_02.jpg
あぶないでしよ。

相変わらず壁の花のねねごん。
でも、最近、すこーしは遊べるようになったかな〜。

080518_03.jpg
ひまなんだむ。

ゆっくりピクニックしたかったのに
なんだか暇そうなむーさんが
枝を噛んだりうろうろしたり、、こちらも落ち着かない。。苦笑

080518_04.jpg
くれだむ〜くれでし〜。

おこぼれを狙う2匹。

080518_05.jpg
こりゃ。笑

妊婦記念撮影してたら
しっこポーズでフレームインかよっ!笑
まったくもってさすがとしかいいようのないこのタイミング笑
さすがむーたん。笑

とまあ、こんなのんびりな週末でございましたっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3068

コメント

こんばんワン!
いつも読み逃げでこっちは初めてな私♪
むーたん一家デビューですー!
だって妊婦&しっこの図があまりにツボで(笑)
むーたんと一緒でここにマーキングしたくなっちゃいました。

ほんと、この妊婦としっこむーたんの図は
素晴らしいです(笑)
tantanさんがマーキングしたくなる気持ちが分かります♪
こういう写真どんどん撮って下さいね~。

ちょっ、むーたん!
さすがっていうか、オモローっていうか。。
狙っても撮れない貴重な一枚ですね。

☆tantanさま
こんにちわん。です。
コメントありがとうございます〜!(o^∇^o)ノ
って、この写真すごいタイミングですよね。苦笑
妊婦のわたしのもっと良い写真もあったんですけど、
もう、この写真にはかないませんでした笑

☆mmさま
いやぁ、気に入っていただけて
なによりです〜笑
撮影者旦那様がいないとなかなか
撮れないんで、週末限定なんですが
また、がんばりますね〜!
って、旦那様が。ですが笑

☆ロサははさま
いやぁ、、なんというか
結構むーたんはやってくれるんですよねぇ笑
ほんとあほっていうかなんというか。笑
貴重な一枚に間違いないです。ほんと笑

はじめまして!
ウチの息子と似てる名前が気になって遊びにきちゃいました♪
妊婦さんなんですね~~★ウチも子供が去年いますよ♪
また、遊びにきますね!
リンク貼らせてくださいね!

☆ミィさま
はじめまして〜。
ムーさんと呼ばれてるのですね〜!
お揃いですね!
ブログちょこっとのぞかせてもらいました〜。
お子さんとわんちゃんいいかんじですね!
こちらもリンク貼らせてください〜。
どうぞよろしくです!

あ!さっそく武蔵くんママと☆

オマメちゃんと武蔵くん、ほんと素敵な関係なんです。きっとむーたんも☆

お腹本当におおきくなりましたね〜!!

☆ゆかさま
むさしくんちはなんだかとっても
楽しそうですよね〜。
うちもあんな風にできればいいんだけど。。
ほんと体が重くなって来ました!

コメントを投稿