« 週末。 | メイン | キリ番記念〜! »

お花レッスン〜!

今日は、なんだかやる気満々で
午前中からあちこち掃除したりかたずけたり。(←わたしにしては珍しい笑)
午後から楽しみにしてたお花のレッスンでございます〜!(o ̄ー ̄o) ムフフ

080519_01.jpg

モダンパラレル。
でございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

なんというか、はじめて課題どおりに
できたような気がしております。
一年近くちょこちょこ通ってきてようやく、
ちょこっとわかってきたような?苦笑

毎回ほんとお花がかわいいく、じゅんこせんせいの
トークがまたとってもおもしろいので
うっきうきすぎて
お腹の中のむすこさんもぽっこぽこ動きまくりでした。

今日も大満足〜。
お花ってほんと癒される〜〜。たのしい〜〜。
また来月もいけるといいなぁ〜。
アレンジにしようかブーケにしようか。。うーん。

にしても、もうむすこさんが
ものすごい動きすぎて
なんというか船酔い?笑というのか
なんだか左右に体が振られるような感覚。
歩く時なんかも背筋を伸ばして云々と書いてましたが
さすがに体が重くなって来て、あんまり言う事を聞きません。
あと2ヶ月まだおっきくなるのか〜と
もう、想像できない世界です。

お花教室 PETIT à PETIT
http://www.petit-fleuriste.com/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3069

コメント

先日はお疲れ様でした~
ジャーマンアイリスは咲きましたか??
咲いてたら報告まってます(笑
会うたびに息子がホコホコ大きくなっているのでびっくりなんだけど、
最近「それはゆうこさんが華奢だからおなかばかりでかくみえるのね~」って思うように。
来月も体調よければぜひ来てね!
まってま~す☆

☆かわかみ妻さま
お返事おそくなりました〜。
咲きましたよ〜!翌日に!笑
豪快でした!
って、わたしぜんぜん華奢じゃないですよ!苦笑
来月も是非行きたいです〜。
テーブルアレンジにしようか
ブーケにしようか悩んどります。

コメントを投稿