« お花レッスン〜! | メイン | はやく散歩つれてけだむ。 »

キリ番記念〜!

気がついたらキリ番の177777が過ぎてた〜!(/TДT)/あうぅ・・・・
ちょっとばかし見てみたかったので
なんだか寂しいような嬉しいような。。

080520_02.jpg
かませるだむ。

連休前に買って来たぴぷぴぷの足がようやくもげました。
2個のうちのまだ一個しか壊れてないのです〜。
いや〜ほんと持つようになったなぁ〜。

つづきにきりばんプレゼント企画詳細書きます〜。


朝はものすごい嵐でしたね。
なんとなく気分もダウンな感じで、、
結局午後は昼寝しまくって終わってしまった。。(・・;)

080520_03.jpg
寝すぎでし。

で、キリ番記念プレゼントなんですが
先日の日記に書いたアロマウォーター
小瓶にしたものをおわけできればな、と思っております。
で、応募頂いた方のなかから抽選で
当選者の方を選ばせていただければと思っております〜。
応募は、メインページの右下にある
「内緒のお話はこちら」のフォームに
メールアドレスをご記入の上
応募の旨を記入して送信してください!


177777記念なので
そんなに応募者がいるかわかりませんが
7番目と17番目と27番目に応募してくれた方というのを
想定中です〜。
(応募数が少なかったらまたかんがえまつ苦笑)

あと、これから作るので
送付までにお時間頂く旨ご了承ください。
また、冷蔵保存になりますのでご理解くださいね。

080520_04.jpg
どしどし応募してくださいだむ。

あんまり応募が少ないのもさみしーので苦笑
よろしくご応募のほどおねがいしま〜す。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
〆切りは来週くらいを予定しております。
(逆にものすごく多かったら早めに閉め切ります。ブログにてお知らせします。)

さて〜!明日は出産予定の助産院にて初の検診!!
((o(б_б;)o))ドキドキする〜〜。

あ、余談ですが昨日のお花は
つぼみがひらいで別のものになるよ〜!とじゅんこさんに
言われていたのですが
もう咲いちゃいましたよ〜!

080520_01.jpg

なんともすごい!
これからまだまだ長くたのしめそーです〜(o^∇^o)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3070

コメント

リンクぜひお願いします♪
私、エキサイトの外部リンクの仕方がまだよくわからないのですよ。。。すみません^^;
お花とっても素敵♪
今ガーデニングを楽しみはじめましたが、どうなることやら(汗)
アロマウォーター!応募しよっと♪

かいちんが来た時は177784だったじょ!!泣
7番目くらいに応募するじょ!!
待ってろじょ!!

☆蓮ママさま
後でリンクしますね〜!
お花たのしいんですよ〜。
先生もボステリつながりで習ってるんですよ〜!
ガーデニングはお水さえちゃんとあげてれば
結構いろいろ育つと思いますよ〜!
ご応募ありがとうございます〜!

☆かいちゃん。さま
ええ〜かいちゃんもとれなかったのか〜!
なんかわたしも気がついたら
ものすごい過ぎてたの〜!
ご応募ありがとう〜!(*- -)(*_ _)ペコリ

明日、検診なんですね~
アタシも32週のギリギリまでクリニックに通ってそれから大きい病院へ検診→出産でした★
それまでず~っとクリニックだったのもあるし、初めて行った時はかなり不安になりましたよ(汗)
色々、出産時のことを想定して見て来るにはとっても良い機会だと思いますので頑張ってくださいね♪

☆ミィさま
ええ〜!直前で大病院って緊張しませんでしたか?
すごい!
わたしは、妊娠8週目くらいに
(ってのも早すぎるんですが苦笑)
助産院へ見学へ言って2時間の説明を事前に受けていて
ずっとそこで産むために
提携の病院で診察してもらっていたんですよ〜。
胎盤の位置が悪くて助産院での許可がでるのが
遅くなってしまったので
この週数なんですけどね〜。
これからマタニティクラスを一気に
受けないといけなくて、超!忙しくなりそうです!
がんばります〜!

ゆうこさん、ご無沙汰しています!
そしてご懐妊とのこと、お体大事にしてくださいね。
キリ番はまったく意識していませんでしたのでなんとも言えませんが…
アロマウォーター希望です(笑)

ちなみに、我が家にはまりもの弟分が仲間入りしました☆

キリ番ひそかに狙ってましたがダメだった…。
しかしゆうこさんはホントにクリエイティブですねぇ。
くじ運の悪さには自信がありますが、応募してみようかな。

☆すーさま
ごぶさたしております〜!
弟くんブログ読み逃げしております〜苦笑
ボステリ2頭はどうですか?
チコリくんとってもかわいいですね〜!
美男ご兄弟ですね!!

☆ハッピーさま
ひそかに狙ってくれていたんですか!
なんだか嬉しいです〜(o^∇^o)ノ
クリエイティブですか、、(///ω///)テレテレ♪
なんか作ったりするのが好きなんですよね〜。
というか、送りますから
応募してください〜!
(期限すぎてても良いですよ。知り合いなのですから!)

コメントを投稿