« キリ番記念〜! | メイン | つかれだだむ〜。 »

はやく散歩つれてけだむ。

なにやら書きたい事は山盛りなんですが
それはさておき。

ってか!暑すぎだろ〜!!
散歩、夕方まで絶対外出れないよ〜!!
だいたい、犬が云々以前に私が熱射病になるわい!

080523_01.jpg
ほかほかだむ。

って、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
暑くないのか〜?!
ってか、痛くないのか?笑
うちのベランダはベランダというより
室外機置き場だからねぇ。。。苦笑

つづきをぽちしてくださいね。
あと、画像はクリックするとでっかくなるよ。


080523_02.jpg
そとにでたいんだむ。

そ、そーですねぇ。。
でも、きっと今散歩したらへーへーしてたいへんですぜ。

080523_05.jpg
でも遊んでもくれないしひまなんだむ。

(-________-;) ウッ・・・
それは、、まあいろいろとやることが。。ね。

ところでむーさん。。
その。。。
あの。。。。。。

080523_04.jpg
なんだむ?

みごとな鼻水で。(ノ゜ω゜)ノ

080523_03.jpg
ほっといてくれだむ。

(・_・)/ ハーイ

と、こんなくだらんブログを書きながら
夕方を待っている。そんな今日。

洗濯物がいっぱい乾いて嬉しいけどね!


☆☆☆☆お知らせ。☆☆☆☆

えー。本日の時点で
キリ番記念プレゼント抽選会へのご応募が
めちゃめちゃ少なく!苦笑
このままだと応募者全員プレゼント状態でございます。笑
いや、それはそれで全然いいんですけどね。
フォーム送るのめんどくさいでしょうかね。。苦笑
あんまり応募がないみたいなんで、
週明けには閉め切って
きっとそんなに応募が無いと思われるので
できるかぎり全員プレゼントの方針で行きたいと思っております〜。
(どんだけ少ないんだ笑)
いやぁ、アクセス数から勝手に想像してそこそこ
人数くるかも?!なんて思ってたんですけどね。。あはは。。。。
もし、この書き込みで急に応募が増えても
なんらかご用意させていただき、無理矢理お送りさせていただきます。
(どんだけ?笑)

でわでわ。
メインページの右下ですよ〜!
「内緒のお話はこちら」
から送ってくださいね〜!
こちらからの返信用にメールアドレスのご記入をお忘れなく!


追記!
すこーし応募増えました〜!(o^∇^o)ノ
というわけで、
大変恐縮ですが、、、
あと2時間でしめきりとさせていただきます!!
(午前2時までに頂いたメールのみ受付します〜!)
ご応募ありがとうございます!
それでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3071

コメント

わし何度も応募しようか?笑

検診どうでした?順調でしたか?
もうお腹も重たいし、この暑さ大変ですよね!(アタシもちょうど1年前地獄でしたよ(笑))
ってゆうかむーさん。。。
暑くないのかい?(汗)日向にいられるくらいだから平気なのか。。。
身体、大事にしてくださいね!

出不精の我が家、今日は珍しく一日出かけっぱなしでしたが
わんこ達はずーっとずーっと、車の中でもずーっと
変質者のようにハアハア言ってましたよ!
それだけで暑い暑い、いや暑苦しい。
お出かけしなくって大正解。
光化学スモッグ注意報まで出てたらしいよ~。
むーたんのその鼻水はスモッグのせいかもっ?
コワいわぁ~…!

☆かいちゃん。さま
笑ほんと危ういところだったよ〜笑
でも結構応募がきたよ〜!(o^∇^o)ノ

☆ミィさま
検診は順調でしたよ〜。
でもいろいろと指導が入りましたが苦笑
いやぁ、暑いのに
体を冷やしちゃいけないって
大変です。。頑張ります〜!

☆tantanさま
いやぁ、今日はほんとーーーに
暑かったですよね!
夕方5時過ぎに出たはずなのに
まだ暑かった。。
スモッグ注意報でてたみたいですね〜。
いやはや。。
この鼻水はそうだったのかしら?!
あ、ご応募受け付けました〜ありがとうございます!

あああああー!!!!!!
忙しさにかまけてたらもう締め切りが過ぎている。。
でもメールを懲りずに送ってみます。だめもと。。

いきなり30度ってどんだけツンデレなんでしょうね。。この前まで寒かったのに。。
夕方になってやっと外にでたけどなんかもう蒸し暑くて夏がきたかんじで。。

お体、大事にして下さいね〜!!

☆ゆかさま
こちらがお返事だしていなくてごめんなさい!!
応募開始すぐに、ちゃんと申し込みできてますよ〜!
ほんと夕方になっても
あっつくて夏みたいですよね。。
もう早朝散歩しないといけないのかと、、
どきどきしております。苦笑

コメントを投稿