« はやく散歩つれてけだむ。 | メイン | とうとう朝スタートです。 »

つかれだだむ〜。

いやぁ〜。久しぶりにIKEAまで
いろいろ買い出しに!
ベビグッツで安くてかわいいもので
長く使わないもの、、うーんエコじゃない苦笑
と思いつつ、どうしてもそういう物もあるもので、苦笑
あとは、キッチングッツをちょこっと買ったりして
にしてもあの広い店内をうろうろすると
ほんとつかれますな〜〜。

080524_01.jpg
おるすばんだったでし。

というわけで、
昨夜キリ番プレゼントへのご応募を閉め切らせていただきました!
ご応募ありがとうございました〜!(o^∇^o)ノ
明日以降、メールをこちらからお送りさせていただきますので
お待ちくださいね〜!

はふぅ〜疲れた〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3072

コメント

IKEAいかれたんですね〜!
あの広さ、歩くだけけっこう運動量あっていいダイエットに。。
かわいいベビグッズゲットできましたか??

今日は雨で少し涼しいからおうちでのんびり過ごして下さいね☆

あああーーー!
ボケボケしてる間に募集&締切終わってた。。。
今年はちょうどフロントライン以外を探そうと思ってたとこだったんです。
お勧めのHP見て、手作りしてみようかな。
自分の化粧品とかも作ってみたいです。

☆ゆかさま
ほんと、広すぎですよね〜。
疲れちゃうのでキッチンとベビーのとこだけ
見て来ましたよ〜。
とりあえず、夏生まれなので
蚊帳を買ってあげました〜♪

☆でこさま
ああ〜〜〜もったいないです〜〜。
どうしよう。
今日発注したんですがもしかすると
追加で数名お送りできるかも?しれません。
こっそりご連絡くださいませ。
ってここに書いたらこっそりじゃないか。笑

コメントを投稿